【どうぶつの森】2月1日からネオクリッツチェアが手紙配布開始!受け取り方はこれ!

2月1日より「とびだせどうぶつの森amiibo+」でプレゼント付きの手紙を受け取りできます!

2017年2月1日より可愛い椅子が無料配布されます!配布方法は手紙となっているので手紙の受信方法と一緒にご紹介します!

ネオクリッツチェアとふるさとチケット15枚が貰える!

公式発表された内容はこちら!

ぺりおがプレゼント付き手紙を届けてくれる!

お届け期間:2月1日00:00〜2月28日23:59

お届けアイテムはこちら

【ネオクリッツチェア】
【ふるさとチケット15枚】

手紙の受信方法はこちら

  1. いつの間に通信」を設定しておく。
  2. wifi接続をしたまま本体をスリープモード(電源を切らずに閉じておく)

この設定をしておけば不定期に手紙を受け取ることができます。

手紙が届かない場合

1. ゲームタイトル画面の「いつの間に通信」を選んで「受け取らなくする」を選択
2. HOMEメニューの「本体設定」→「データ管理」→「追加データ管理」から『とびだせ どうぶつの森』の追加データを消去
※この操作でゲームのセーブデータが消えることはありません
※ダウンロード版をお持ちの方は、ソフト自体を消去しないようご注意ください(追加データは「1ブロック」です)。
3. 『とびだせ どうぶつの森』をはじめて「いつの間に通信」を選び、「受け取るようにする」を選択
※プレゼントつきの手紙は、データを受信した時点で作成されているプレイヤーにのみ届きます。
 データを受信した後に作成されたプレイヤーは、配信期間中であってもプレゼントを受け取ることはできません。
※SDカードの空き容量が少ないと、データを受信できない場合がありますのでご注意ください。
※インターネット接続環境によってはプレゼントが受信できない場合があります。ご了承ください。

引用元:https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/qa/index.html#q6

管理人コメント

忘れずにゲットしよう!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る