【どうぶつの森アプリ】2月のイベント開催日時と内容まとめ

どうぶつの森アプリ版の2月開催イベントの内容を予想!

どうぶつの森では季節ごとに様々なイベントが用意されています。現実世界である行事に関するイベントが多く、季節感たっぷりのイベントを楽しめる仕様になっています。

このページではどうぶつの森アプリ版の2月のイベント内容をまとめてご紹介します!

※配信前は予想記事となります。

2月に開催されるイベント内容

2月3日:節分イベント

開催日時:2月3日午前6時から24時まで

内容:お面をつけて住民と会話すると豆まきを楽しめる。しずえさんから「あかのオニのおめん」か「あおのオニのおめん」が貰える。

期間限定商品:まめつぶ商店で「えほうまき」「まめ」が販売される。

詳しくはこちらの記事でご紹介中!

イースターから40日前:カーニバル

開催日時:イースターから40日前(日曜は除外)の午前6時から翌日午前6時

内容:イベントスペースに行くと「ベルニーナ」がいる。村に飛ばした7種類の羽を集め、指定された3種類の羽を渡すことでカーニバル限定家具が貰える。

詳しくはこちらの記事でご紹介中!

第2土曜日:つり大会

開催日時:2月第2土曜日午前9時から午後18時まで

内容:大きいサイズのサカナを釣って入賞すると賞品が貰える。

優勝きんのサカナトロフィー
2位ぎんのサカナトロフィー
3位どうのサカナトロフィー

その他、詳しい詳細はこちらでご紹介中。

つり大会に参加して限定アイテムをゲット!入手できる賞品一覧

管理人コメント

2月と言えば節分!鬼のお面を付けてみんなに会いにいこう!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る