【どうぶつの森アプリ】事前登録開始日は2月中?3月までリリース予定ならいつ頃になるか予想!

どうぶつの森のアプリ版の事前登録開始はリリース1ヶ月前くらいになるのか?

どうぶつの森アプリ版のリリースは3月中まで、と公式発表されているが2016年秋リリース予定から一度延期されているも事実…

ファイアーエンブレムリリースが2月2日に決定した今、次はぶつ森アプリリリース発表に期待している人も多いはず!

どうぶつの森事前登録は早くて2月中旬から開始か?

これまでの公式発表やファイアーエンブレムリリースから考察してみました。

どうぶつの森アプリ版のリリース予定について最後に言及されたのはこちらとなっています。

ファイアーエンブレムとどうぶつの森、どちらが先にリリースされるのか?と話題になっていましたが、先に発表されたのは、

ファイアーエンブレムヒーローズ!

同じニンテンドーのタイトルとなるとリリース時期を被らせてくることは無いと予想されます。最低でもファイアーエンブレムリリース日から1ヶ月期間を空けてくるのでは…?

事前登録開始日はいつ頃になる?

ファイアーエンブレムは1月19日にニンテンドーダイレクトで2月2日リリースと発表されました。この日、同時にAndroid版の事前登録も開始となっています。

ファイアーエンブレムがリリース2週間前から事前登録を開始しているため、どうぶつの森も同じようにニンテンドーダイレクトで発表&事前登録開始という流れになってもおかしくありません。

3月中までに予定通りリリースとなるなら、2月中旬頃に事前登録が開始となる可能性あり!

事前登録については当サイトでも追って詳細をご紹介しますので続報をお楽しみに!

管理人コメント

事前登録者数によってプレゼントが貰えるキャンペーンがあれば嬉しい!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る