【ポケ森】名画と彫刻(美術品)について【実装予想】

博物館や美術品(名画と彫刻)が実装へ?

博物館には美術品(名画と彫刻)を寄贈し展示することが可能となっています。海外の解析では、ポケ森のアイコンの中に美術品らしきアイコン画像が見つかっています。この記事では美術品についてご紹介いたします。

※実装前の情報です。過去シリーズのどうぶつの森の情報や海外の解析情報となっており、実際の実装内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。

ついにポケ森に美術品(名画と彫刻)が実装!?

海外の解析により、美術品(名画と彫刻)と博物館らしきアイコン画像が発見されています。

美術品(名画と彫刻)は過去シリーズでもかなり人気が高く、ポケ森が配信された直後にも実装を望む声のあった人気家具!アイコンも発見されたため、今後実装の可能性も高いかもしれません。

美術品(名画と彫刻)について

ギャラリー(つねきちの店)で美術品を買おう

美術品(名画と彫刻)は広場にランダムで出店されるつねきちの店で買うことが可能です。1回の出店につき、4つの美術品が販売されます。

購入出来る美術品は1つまで

1回につき4つの美術品が販売されていますが、このうち購入出来るのは1度に1つのみとなっています。

美術品には本物と偽物(贋作)がある

なんと、美術品(名画と彫刻)には本物と偽物が存在します。
下の名画「たおやかなめいが」の場合、左側のネコを抱いている方は偽物となっています。

全てが偽物の場合も、全てが本物の場合もある

1回に販売される4つの美術品のうち、全てが偽物の場合も全てが本物の場合もあるようです。贋作を掴まされないよう、美術品(名画と彫刻)は良く見てから購入した方が良いのかも…。

でも贋作集めもそれはそれで楽しいのかも…w

美術品(名画と彫刻)は部屋に飾ることも可能!

美術品(名画と彫刻)は部屋に飾る事も可能となっています。沢山の美術品を集めて部屋に飾れば、まるで画家のアトリエのような部屋を作ることも可能に…!?

管理人コメント

商売人がたぬきときつねってなんかすごいぼったくられそうで面白いよね!w

ポケ森攻略wiki情報

虫の種類魚の種類
しずえチャレンジプラチナポイント
リクエストチケットリーフチケット
クラフトキャンピングカー
ベルの稼ぎ方鉱山でベルを稼ぐ方法
なかよし度の上げ方フレンドの作り方

初心者向け攻略情報

オススメ記事はこちら

【ポケ森】化石掘りも実装の予感!?どうぶつたちの「遺跡」発言に注目集まる!これは…
化石掘りは実装される?博物館のフータに会いたい! 花の実装予告がされたポケ森ですが、過去シリーズの...
【ポケ森】天気の変化がついに実装でキャンプ場が大雨で水浸しに!?【解析情報】
ポケ森にも天気の変化が実装へ? どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)では現在、天気は「晴れ」のみ...
【ポケ森】学校、教室風キャンプ場レシピとオススメレイアウトまとめ
学校の教室風レイアウトが人気! どうぶつたちを生徒に見立てた学校・教室風レイアウトがとっても可愛い...

Twitterフォローお願いします

トップへ戻る