【ポケ森】フーコが実装予定!?天体望遠鏡クラフトでキャンプ場に呼べる仕様?【解析】

どうぶつの森でお馴染みのキャラクター「フーコ」が登場予定?

ぶつ森では博物館の2階で働いていたフーコ。ポケ森では未実装キャラとなっていますが、最新アップデートの解析によってフーコ関連の画像が発見されたと話題になっています(あくまで実装未確定)。そして天体望遠鏡クラフトも登場予定?

フーコは天体望遠鏡クラフトでキャンプ場の住民になる?

解析で発見されたフーコ関連の画像がこちら。

天体望遠鏡クラフト!

恐らくこの「フーコのぼうえんきょう」をクラフトすることでキャンプ場に常住してくれると予想されています。たぬきちやとたけけと同じような実装方法になる…?

博物館も今後実装予定?

フーコが働いている博物館はポケ森では未実装となっていますが、解析で博物館を思われるアイコン画像が発見されています。

フータ&フーコと博物館が実装されるなら胸熱ですが、フーコは天体望遠鏡とセットなら博物館にはいない設定なのでしょうか…?

上で触れたのはあくまで海外の解析情報を元にした予想となっています。実装されるかどうかは今後の更新次第となるので期待しておきましょう!

管理人コメント

星座も見れるようになるのか?

ポケ森攻略wiki情報

虫の種類魚の種類
しずえチャレンジプラチナポイント
リクエストチケットリーフチケット
クラフトキャンピングカー
ベルの稼ぎ方鉱山でベルを稼ぐ方法
なかよし度の上げ方フレンドの作り方

初心者向け攻略情報

オススメ記事はこちら

【ポケ森】マリオコラボイベント第三弾攻略情報!限定クラフト一覧
どうぶつの森ポケットキャンプ×マリオコラボイベントが開催! スーパーマリオコラボイベントが開催!限...
【ポケ森】化石、美術品、水族館らしきアイコン画像がリーク!アップデートで実装へ!?
待望の博物館がポケ森にも実装? 過去シリーズではおなじみの博物館には化石、魚(水族館)、虫、美術品...
【ポケ森】武器系の家具は追加されないの?マスターソード、キラー砲台が欲しい!
武器の家具は今後実装される? 色々なレイアウトを楽しむことができるどうぶつの森ポケットキャンプ(ポ...

Twitterフォローお願いします

トップへ戻る