【ポケ森】フーコのぼうえんきょう(天体望遠鏡)の実装で出来ることって?星座を見たり作ったりしたい!

天体望遠鏡でフーコを呼ぶとどうなる?

過去シリーズでは天文台で働いていたフーコ。星座を見たり作ったりすることが出来ましたが、ポケ森でフーコが実装された場合どんなことが出来るのでしょうか?フーコの会話とみられるテキストが解析により発見されました!

※実装前の情報です。解析情報となっており実際の実装内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。

フーコと天体望遠鏡について

過去シリーズでは星座を見る&作ることができた

過去シリーズのどうぶつの森では、24時間好きな時にいつでも星座を観察することが出来ました。また、自分オリジナルの星座を作って名前を決めることも出来ました。

ポケ森の場合、現時点では星座の画像などは見つかっていないため、星座を作れるのかどうかはまだ不明…詳細が判明次第追記いたします!

フーコのぼうえんきょうはリーフチケット家具?

解析情報ではとたけけ、たぬきちのようにリーフチケットで「フーコのぼうえんきょう」(家具)を購入し、キャンプ場に置くことでフーコが来てくれるようになるものと予想されています。

フーコの会話が解析で発見?

以下がフーコの会話とみられるテキストとなっています。

解析では「昼と夜で会話の内容が異なる」と予想されていました。
上の文には「干支正座を観るのも楽しいけど、新しい正座を作るのも好き!例えば、あの5つの星なんてクロワッサンのように見えませんか?」「今本物のUFOを発見したと確信しています」とありますが、どんな実装内容になるのか今から楽しみです!

管理人コメント

天体望遠鏡ってロマンチック!キャンプ場きせかえで中景をすっきりさせることも出来るから星を見るのが楽しくなりそう♪

ポケ森攻略wiki情報

虫の種類魚の種類
しずえチャレンジプラチナポイント
リクエストチケットリーフチケット
クラフトキャンピングカー
ベルの稼ぎ方鉱山でベルを稼ぐ方法
なかよし度の上げ方フレンドの作り方

初心者向け攻略情報

オススメ記事はこちら

【ポケ森】フーコが実装予定!?天体望遠鏡クラフトでキャンプ場に呼べる仕様?【解析】
どうぶつの森でお馴染みのキャラクター「フーコ」が登場予定? ぶつ森では博物館の2階で働いていたフー...
【ポケ森】天気が実装で傘(雨具)が登場へ?キャンプ場きせかえ解析情報!
キャンプ場きせかえに天気実装で傘が登場!? 先日キャンプ場きせかえ機能が実装となりましたが、海外の...
【ポケ森】はにわの種類、入手方法一覧【解析情報】
家具「はにわ」が実装へ? どうぶつの森シリーズではおなじみの「はにわ」。ポケ森でもハニワくんは登場...

Twitterフォローお願いします

トップへ戻る