【ポケ森】次回ゴージャステーマが解禁!?ビアンカ、アンソニー、フリルなど6人が実装へ?

次回解禁のテーマはゴージャス?

解析によれば次回解禁されるテーマはゴージャスと噂されていましたが、新しく6人のどうぶつの情報が発見されたとのことです。

※実装前の情報です。海外解析情報となっており、実際の実装内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。

ゴージャステーマのどうぶつについて

次回実装となるのはゴージャステーマと解析で予想されていましたが、一部のゴージャステーマと思われるどうぶつのサウンドが発見されたとの情報です。
サウンドが発見された6人は以下となっています。

ゴージャステーマの住民6人

画像名前
ビアンカ
アンソニー
ティーナ
フリル
セバスチャン
ジュリア

マスターも実装される?

上の6人と同時にマスターのサウンドも発見されました。マスターは通常の実装ではなく、マスターをキャンプ場に呼べる家具がリーフチケット家具として登場するのではないかとの情報です。

ゴージャステーマのオブジェは馬車やお城?

まだ画像は発見されていませんが、コードには馬車やお城のコードがあり、これがゴージャステーマのオブジェになるのではないかと予想されています。

【ポケ森】次はゴージャステーマ?オブジェに馬車、お城、庭園が登場へ!?【解析】
オリエンタルに続く新テーマはゴージャス? 海外の解析によれば、次に実装されるテーマは「ゴージャス」...

管理人コメント

どうぶつからしてゴージャスっぽい!お城や馬車が実装されるといいな~!

ポケ森攻略wiki情報

虫の種類魚の種類
しずえチャレンジプラチナポイント
リクエストチケットリーフチケット
クラフトキャンピングカー
ベルの稼ぎ方鉱山でベルを稼ぐ方法
なかよし度の上げ方フレンドの作り方

初心者向け攻略情報

オススメ記事はこちら

【ポケ森】ジョニーイベント攻略情報まとめ!
ジョニーがポケ森に初登場!イベント最新情報を更新中! 4月10日からジョニーの貨物船イベントが開始...
【ポケ森】第ニ回つり大会イベント攻略情報!貰える家具、賞品一覧
第2回つり大会(釣り大会)イベント内容について どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)で行われるう...
【ポケ森】ふしぎの国のイースターイベント後半の攻略情報!貰える報酬一覧
ふしぎの国のイースターイベント最新攻略情報! ふしぎの国のアリスをモチーフとしたトランプ家具が...

Twitterフォローお願いします

トップへ戻る