【どうぶつの森アプリ】カブリバで効率の良いお金(ベル)稼ぎが継承される可能性は低い?

とびだせどうぶつの森で白カブを販売しにくる「カブリバ」はアプリ版でも登場するのか?

どうぶつの森の効率の良いベル稼ぎ方法として【カブリバ】は重要な役目となっていました。この記事ではとびだせどうぶつの森amiibo+で登場した【カブリバ】と【効率の良い白カブ売買】についてご紹介します。

カブリバは村の来訪者!

カブリバは【毎週日曜の午前中】に村に来訪します。カブリバからは【白カブ】を購入することができます。


白カブで効率の良いお金(ベル)稼ぎが可能!

白カブはR・パーカーズ(リサイクルショップ)で買い取って貰うことができます。白カブにはカブ価が存在し、購入時よりも高く売れることがあります。

安く買って、高く売る、というサイクルで効率の良いお金(ベル)稼ぎが可能となっていました。

アプリ版でカブ売買によるお金稼ぎはできない可能性大!?

アプリ版でベルが課金要素だった場合、カブリバを使った効率の良いベル稼ぎができない可能性あり!

アプリ版で何が課金要素になるかまだ判明していませんが、カブリバ自体登場しない可能性もあるので続報をお待ちください。

管理人コメント

日曜日と言えばカブリバさん!きっとアプリ版でも登場してくれるはず…!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る