【どうぶつの森】限定配信キャラのりぼうがオートキャンプ場にキャンピングカーで登場!

とびだせどうぶつの森とフキエどうぶつのりがコラボ!限定特別配信キャラのりぼうが村にやってくる!

工作時に利用するお馴染みの「フキエどうぶつのり」に新しいラインナップとして「どうぶつの森のキャラクター」が登場します!今回コラボを記念して期間限定で限定キャラが「のりぼう」が村に登場することとなりました!

フキエどうぶつのりとは?

小学校までに一度は使ったことのある「フキエどうぶつのり

なんとどうぶつの森のキャラクターがこの商品とコラボすることになりました。

コラボ+商品化決定となったのは、「しずえさん」「とたけけ」「ケント」となっています。

詳しい商品ページはこちら。

このコラボを記念し、どうぶつの森で限定キャラが登場することになりました。

オートキャンプ場にのりぼうが登場!

コラボを記念し、特別限定キャラ「のりぼう」が下記の日程でオートキャンプ場に登場します!

期間:2017年2月1日午前6時~5月1日朝5時59分まで

キャンピングカーの中に入ると…

のりぼうが持ってきたオリジナルの家具をオーダー可能となります!

登場するコラボ商品はこちら

のりぼうのキャンピングカーを呼ふ方法

  1. 3DSをwifi接続した状態でオートキャンプ場にいる「パウエル」に話しかける。
  2. 選択肢に「配信キャンパーのこと」が追加されているので選択する。

すると、キャンピングカーでのりぼうが登場するようになっています。

管理人コメント

フキエくんの超可愛い家具が手に入りますよ!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る