【どうぶつの森アプリ】リセットさん&ラケットさんはタスクキル監視センター勤務になるのか?

リセット監視センターはアプリ版では用無し?それともリセットさんとラケットさん登場に期待!

とびだせどうぶつの森ではゲームをセーブしなかった場合に説教をしてくれるリセットさんとラケットさんが登場していました。

しかし!アプリにはリセットという行為が無い!

リセット監視センターの運命はどうなる!?

リセット監視センターとは?

とびだせどうぶつの森amiibo+では下記の条件でリセット監視センターを建設可能となっていました。

過去に1度でもリセットしたことがある

上記の条件を満たすことで公共事業が可能となります。

公共事業の費用:368,000ベル

リセット監視センターでできることとは?

リセット監視センターには【リセットさん】と【ラケットさん】が登場します。

あなたがゲームをセーブせずにリセットしてしまった場合、この二人からお説教されるようになります。

リセット&ラケットから特別なアイテム入手が可能

この二人にそれぞれ5回話しかけることで下記の特別なアイテムが入手可能となっています。

条件入手アイテム
リセットさんに5回話しかけるリセットさんのしゃしん
ラケットさんに5回話しかけるラケットさんのしゃしん

アプリにはリセットいう概念がないため、リセットさんとラケットさんの存在意義が…

タスクさん&キルさんでまさかの新登場か!?www

管理人コメント

これは是非とも実装してもらいたい!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る