【どうぶつの森アプリ】郵便局では一体何が出来るの!?

どうぶつの森での郵便局とは一体どんな役割があって何が出来るの!?

郵便局では手紙、プレゼントの配達してくれたり手紙を保存、そしてATMが利用の利用が出来ます。
ここで働いてるのは「ぺりこ」と「ぺりみ」!
昼は「ぺりこ」夜は「ぺりみ」と交代制で働いてくれているので24時間利用が可能となっています。

郵便局で出来る事一覧

・手紙を出す
手紙を書いて郵便局にて受付をすると送り先の相手を指定して手紙を送る事が出来ます。
最大で10通まで手紙を出す事が出来ます。
その際に一緒にプレゼントも相手に送れるシステムとなっています。

・手紙を保存
手紙は180通保存する事が出来ます。180通以上は保存出来ません。

・期間限定の配信プレゼントの受け取り
期間限定の「配信プレゼント」を受け取る事が出来ます。
※本来がインターネット、ニンテンドーゾーン、すれちがい通信中継所に接続されている必要があります。

・ATMの利用
郵便局のATMで口座にベルを預けたり、引き出したりローン返済が行えます。
ATMにベルを預けると、毎月末に預けてるベルの0.5%が利息で月初めに郵便局から支払いされます。
貯金が一定額を越えると粗品のプレゼントが貰えます。

名前預金額売買
ティッシュペーパー10万ベル非売品
お手紙セット50万ベル非売品
ブタの貯金箱100万ベル非売品
ジュラルミンケース500万ベル非売品
郵便局のポスター1000万ベル非売品
きんこ2000万ベル非売品
はいたついんのぼうし5000万ベル非売品
ATM1億ベル非売品

※このページでは3DS版とびだせどうぶつの森amiibo+の情報とアプリ版の予想を掲載しています。

管理人コメント

郵便局では大切なベルを扱ってくれる場所です!どんな事が出来るか把握して有効的に利用しましょう!
オススメ記事はこちら
トップへ戻る